全ての記事の表示

ミモザアカシア(みもざあかしあ)/友情
2007/03/24
チューリップ 赤(ちゅーりっぷ あか)/永遠の愛
2007/03/14
シュンラン(しゅんらん・春欄)/すなおなしぐさ
2007/02/26
セントポーリア(せんとぽーりあ)/小さな愛
2007/02/19
アザミ(あざみ・薊)/報復
2007/02/12
フリージア(ふりーじあ)/あどけなさ
2007/01/31
ウメ(うめ・梅)/澄んだ心
2007/01/23
デージー(でーじー)/希望
2007/01/17
デンドロビウム(でんどろびうむ)/わがままな美人
2007/01/11
シクラメン(しくらめん)/はにかみ
2007/01/04
シンビジウム(しんびじうむ)/高貴な女性
2006/12/29
ポインセチア(ぽいんせちあ)/私の心は燃えている
2006/12/24
デンファレ(でんふぁれ)/ふたりはお似合い
2006/12/19
ヒヤシンス(ひやしんす)/初恋のひたむきさ
2006/12/16
ルピナス(るぴなす)/いつも幸せ
2006/12/12
クジャクアスター(くじゃくあすたー)/ひとめぼれ
2006/10/23
ルコウソウ(るこうそう)/元気で愛らしい
2006/10/19
サルビア(さるびあ)/燃え上がる思い
2006/10/14
シオン(紫苑・しおん)/遠い人を思う
2006/10/09
サンダーソニア(さんだーそにあ)/祈り
2006/10/05
リコリス(りこりす)/誓い
2006/10/02
オンシジウム(おんしじうむ)/印象的な目
2006/09/30
サフラン(さふらん)/喜びあふれる笑顔
2006/09/27
ケイトウ(鶏頭・けいとう)/色あせぬ恋
2006/09/25
ハギ(萩・はぎ)/内気な愛情
2006/09/22
ノウゼンカズラ(のうぜんかずら)/華ある人生
2006/09/19
ユウガオ(ゆうがお・夕顔)/逆境を克服する力
2006/09/15
コスモス(こすもす・秋桜)/少女の純潔
2006/09/13
インパチエンス(いんぱちえんす)/目移りしないで
2006/09/11
ハナチョウジ(はなちょうじ)/旅立つのは今
2006/09/08
ヒマワリイタリアンホワイト(ひまわりいたりあんほわおと・向日葵イタリアンホワイト/あなたを思い続けます
2006/09/04
トレニア(とれにあ)/魅力敵なあなた
2006/08/30
モントブレチア/すてきな思い出
2006/08/27
ジニア(じにあ)/遠く離れた友への思い
2006/08/19
ジギタリス(じぎたりす)/熱い思いは隠せません
2006/08/10
ハイビスカス(はいびすかす)/常に新しい美
2006/08/07
マツボタン(まつぼたん)/親を思う気持ち
2006/08/07
ビスカリア(びすかりあ)/望みを達成する情熱
2006/08/01
ホリホック赤(ほりほっく)/飾らない愛
2006/07/29
グラジオラス(ぐらじおらす)/ありきたりでない愛
2006/07/27
トケイソウ(とけいそう・時計草)/隠しもった情熱
2006/07/22
サルスベリ(百日紅・さるすべり)/あなたを信じる
2006/07/20
クチナシ(くちなし)/幸せでとてもうれしい
2006/07/17
ニチニチソウ(にちにちそう・日々草)/若い友情
2006/07/17
シャクナゲ(しゃくなげ)/威厳
2006/07/10
ヒマワリ(ひまわり・向日葵)/敬慕
2006/07/10
アフリカンデージー(あふりかんでーじー)/心も体も健康
2006/06/30
コチョウラン(胡蝶蘭・こちょうらん)/幸福が飛んでくる
2006/06/30
クローバー四つ葉(くろーばー)/幸運
2006/06/26
アマリリス(あまりりす)/内気な美しさ
2006/06/22
ペチュニアミリオンベル(ぺちゅにあみりおんべる)/ありのままの自然な心
2006/06/20
ハボタン(葉牡丹・はぼたん)/利益
2006/06/17
クロッカス紫(くろっかす)/愛をもう一度
2006/06/17
ムラサキツユクサ(紫露草・むらさきつゆくさ)/尊敬します
2006/06/17
アサガオ(朝顔・あさがお)/偉大なる友情
2006/06/11
ペンタス(ぺんたす)/希望は実現する
2006/06/11
ライラック(らいらっく)/初恋の感激
2006/06/10
ストック・八重咲き(すとっく・やえさき)/永遠につづく愛の絆
2006/06/09
アスター(あすたー)/信じる心
2006/06/08
バラ赤(ばら・薔薇)/熱烈な恋
2006/06/06
トリトニア(とりとにあ)/そんなに熱くならないで
2006/06/05
スイートピー(すいーとぴー)/私を覚えていて
2006/06/04
百根アマ(ひゃくねあま・百根亜麻)/あなたの親切を感じる
2006/06/04
アジサイ(あじさい・紫陽花)/移り気
2006/06/02
ハナミズキ(はなみずき・花水木)/返礼
2006/05/30
カスミソウ白(かすみそう・霞みそう)/清らかな心
2006/05/29
トルコギキョウ(トルコ桔梗・トルコキキョウ)/優美
2006/05/29
ボタン(牡丹・ぼたん)/富貴
2006/05/27
スズラン(鈴蘭・すずらん)/純潔
2006/05/26
フジ(藤・ふじ)/あなたを歓迎します。
2006/05/25
カーネーション(かーねーしょん)/母の愛情
2006/05/21
アヤメ(菖蒲・あやめ)/良い便り
2006/05/21
アネモネ(あねもね)/はかない恋
2006/05/21
アザレア(あざれあ)/禁酒
2006/05/21
アカシア(あかしあ)/プラトニックな愛
2006/05/21
アイリス(あいりす)/恋のメッセージ
2006/05/20
つつじ白(ツツジ)/初恋
2006/05/18